第5期、2019年最初のドローンスクールです!

初日の座学。

メモを取りながら、質問も頻繁にしていただき、積極的に取り組んでおられました!

いよいよ実技講習!

我々スタッフも準備万端で、講習にあたります!!

2日目・3日目は、基本的な事前準備・操作方法を学んでいただきました。

お二人とも、笑顔がステキですね✩

こんな感じで、和やかな雰囲気でやっておりますよ!!

屋内実習も行いました!!

各種インテリジェントフライトモード・高高度からの降下・飛行モードの違いなど、

屋外ならではの体験もしていただきました。

この日はとても寒かったですが、外で飛ばす開放感を味わっていただけたようです^^

屋内に戻りまして、実技試験に向けての飛行訓練を行いました。

初めはAモードの操作に戸惑っていましたが、

3日目には操作にも慣れ、確認項目もしっかりと修得していただけていました。

最終日・・・

学科・実技試験ともに無事合格となりました!

おめでとうございます!!!

今期は非常に冷え込む中、意欲的に取り組んでいただきありがとうございました!

とちぎドローンスクールで学んだことを活かし、

これからのドローンライフを楽しんでください♪